パソコン転売 GBA PCBAS 在宅ワーク 副業

目次

ベネフィットマジック -限界突破の特典戦略- Vol.1 

17日で107万円稼げた理由 ................................................................... 4 

特典の重要性 ...................................................................................... 7 

数でも質でも圧倒的に魅力的な特典を作る方法........................................... 11 

単純な「数」でなく「質」も高い特典の数を増やす方法 ............................... 12 

◆ 特典にもいろんな種類がある ............................................................ 12 

◆ 知識や自分の経験値も特典化する ...................................................... 27 

◆  自分ならではの個性を入れた特典を入れる ........................................... 29 

◆  購入者さんから頂く事が多い質問は特典に ........................................... 31 

◆  自分が実践してみて、つまずきやすいと感じた部分も特典に .................... 34 

◆  特典の解説で、さらに特典が増える ................................................... 35 

◆  自分が実践してみて、こんな特典があったら便利だ、と思ったものを特典にしていく..................................................................................... 39 

◆  実践レベルを細分化しながらより実践に寄り添った特典に ....................... 41 

◆  同じ内容でも、手を替え品を替え、いろんな方法で伝えてみる ................. 45 

◆  商品の価格と同じくらい価値のある特典をつける .................................. 47 

◆  今後おすすめしたい商品の前振り、興味を持ってもらえるものも特典に盛り込む .......................................................................................... 50 

購入者さんの満足度UP !ファン化に繋がる特典 ......................................... 53 

◆  対象者から棚卸して必要な特典を考える方法 ........................................ 53 

◆  購入検討者さんからの質問には、特典のヒントがいっぱい ....................... 58 

◆  特典で教材に対する不安などのネガティブな要素をカバーする ................. 62 

◆  購入者通信は必ず特典に入れる ......................................................... 65 

◆  数が多ければいい、というものでもない .............................................. 70 

 

 

ベネフィットマジック -限界突破の特典戦略- Vol.2 

いろいろな特典の考え方 ........................................................................... 4 

通常特典と限定特典、追加特典の違い ........................................................ 5 

◆ 通常特典の特徴 .............................................................................. 6 

◆ 限定特典の特徴 .............................................................................. 8 

◆ 追加特典の特徴 ............................................................................. 15 

企画向けの特典の考え方 ........................................................................ 19 

教材向けの特典の考え方 ........................................................................ 24 

塾向けの特典の考え方 ........................................................................... 26 

再配布特典 ......................................................................................... 29 

特典作成時にありがちな悩みの解決方法 ....................................................... 33 

特典への期待値が上がって怖い、と思うかも .............................................. 34 

◆ 完璧な攻略法でなくてもOK ............................................................. 34 

◆ 長文ギッシリの大ボリュームである必要はない ..................................... 36 

配布が今すぐでなくても大丈夫 ............................................................... 37 

自分の成果を出すコツを特典にするのが怖い? ........................................... 38 

特典は数より質? ................................................................................ 40 

実績や実践経験が浅くても魅力的な特典は作れる ........................................ 41 

 

 

ベネフィットマジック -限界突破の特典戦略- Vol.3 

特典の魅力的な伝え方 ............................................................................... 4 

レビューでの特典の伝え方 ...................................................................... 7 

◆ 特典の説明の仕方 ........................................................................... 8 

◆ 実践していない人に、その特典がどう役に立つか?伝える工夫 ................. 14 

◆ 特典の並び方 ................................................................................ 18 

Twitterやメルマガでの特典の伝え方 ........................................................ 20 

特典作成の実例 ...................................................................................... 23 

Twitter開設17日&152フォロワーで107万円収益化した時の特典作成方法 ... 23 

特典の価値を高めて107万円→375万円収益化した特典作成方法 ................... 41 

まだ実践を始める前の初心者でも魅力的な10個の特典を作れた方法 ............... 54 

 

 

サポート内容

コンテンツの提供

購入者通信の発行

メールサポート

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 完全在宅・スキマ時間だけで月40万円稼ぐ実践日記  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。