17日で107万円稼げた理由 ................................................................... 4
特典の重要性 ...................................................................................... 7
数でも質でも圧倒的に魅力的な特典を作る方法........................................... 11
単純な「数」でなく「質」も高い特典の数を増やす方法 ............................... 12
◆ 特典にもいろんな種類がある ............................................................ 12
◆ 知識や自分の経験値も特典化する ...................................................... 27
◆ 自分ならではの個性を入れた特典を入れる ........................................... 29
◆ 購入者さんから頂く事が多い質問は特典に ........................................... 31
◆ 自分が実践してみて、つまずきやすいと感じた部分も特典に .................... 34
◆ 特典の解説で、さらに特典が増える ................................................... 35
◆ 自分が実践してみて、こんな特典があったら便利だ、と思ったものを特典にしていく..................................................................................... 39
◆ 実践レベルを細分化しながらより実践に寄り添った特典に ....................... 41
◆ 同じ内容でも、手を替え品を替え、いろんな方法で伝えてみる ................. 45
◆ 商品の価格と同じくらい価値のある特典をつける .................................. 47
◆ 今後おすすめしたい商品の前振り、興味を持ってもらえるものも特典に盛り込む .......................................................................................... 50
購入者さんの満足度UP !ファン化に繋がる特典 ......................................... 53
◆ 対象者から棚卸して必要な特典を考える方法 ........................................ 53
◆ 購入検討者さんからの質問には、特典のヒントがいっぱい ....................... 58
◆ 特典で教材に対する不安などのネガティブな要素をカバーする ................. 62
◆ 購入者通信は必ず特典に入れる ......................................................... 65
◆ 数が多ければいい、というものでもない .............................................. 70
いろいろな特典の考え方 ........................................................................... 4
通常特典と限定特典、追加特典の違い ........................................................ 5
◆ 通常特典の特徴 .............................................................................. 6
◆ 限定特典の特徴 .............................................................................. 8
◆ 追加特典の特徴 ............................................................................. 15
企画向けの特典の考え方 ........................................................................ 19
教材向けの特典の考え方 ........................................................................ 24
塾向けの特典の考え方 ........................................................................... 26
再配布特典 ......................................................................................... 29
特典作成時にありがちな悩みの解決方法 ....................................................... 33
特典への期待値が上がって怖い、と思うかも .............................................. 34
◆ 完璧な攻略法でなくてもOK ............................................................. 34
◆ 長文ギッシリの大ボリュームである必要はない ..................................... 36
配布が今すぐでなくても大丈夫 ............................................................... 37
自分の成果を出すコツを特典にするのが怖い? ........................................... 38
特典は数より質? ................................................................................ 40
実績や実践経験が浅くても魅力的な特典は作れる ........................................ 41
特典の魅力的な伝え方 ............................................................................... 4
レビューでの特典の伝え方 ...................................................................... 7
◆ 特典の説明の仕方 ........................................................................... 8
◆ 実践していない人に、その特典がどう役に立つか?伝える工夫 ................. 14
◆ 特典の並び方 ................................................................................ 18
Twitterやメルマガでの特典の伝え方 ........................................................ 20
特典作成の実例 ...................................................................................... 23
Twitter開設17日&152フォロワーで107万円収益化した時の特典作成方法 ... 23
特典の価値を高めて107万円→375万円収益化した特典作成方法 ................... 41
まだ実践を始める前の初心者でも魅力的な10個の特典を作れた方法 ............... 54
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